日々、積笑

笑って過ごせる毎日

山形蔵王へ行く

Posted by yokka on   2  0

先週末オットが平日のお休みが取れたので、朝から山形蔵王へ。

ちなみに平日ゲレンデはお得がいっぱい。
週末は駐車場1000円のところが、平日は無料。
シーズン的にもう終わりだったので、
朝一のロープウェイ&ゲレンデはガラガラ♪

今シーズンは、シーズン10時間券を前回に購入しており、
前回の2泊3日で7時間利用し、後3時間残っていたので残りを使い切り。
キーカードは最後に返却すると500円戻ってきました。

1時間毎にうまく使えば、休憩を含め朝一から5時間ぐらいしか
ゲレンデにいない私達アラフォー夫婦にぴったりです。

201003山形蔵王1

201003山形蔵王6

201003山形蔵王2

前回はとても幻想的だった樹氷もこんな姿に・・・(前回の写真はこちら

201003山形蔵王4

201003山形蔵王5

それでも、快晴のおかげで遠くの山まで見渡せて景色は最高でした。

201003山形蔵王3

リフト下には、動物が走りまわった足跡が
あちらこちらで見受けられ、春の訪れを感じました。

今回が、今シーズンのラスト滑りになるのかな・・・・

2 Comments

RaRa。 says...">hirominさん"
おはようございます^^
モマジの新曲PVチェックしてみますね!楽しみ♪
ライブは残念でしたね~。私もきっと愚痴ると思います(笑)
貴重なライブだし期待して行く分、万全の態勢で楽しみたいですよね~。
早く風邪治って、いい声聞かせて欲しいですね。
2010.03.18 08:23 | URL | #- [edit]
hiromin says...""
RaRaさん こんにちは☆凄いわ~その体力羨ましい!!写真も上手ですね。志賀高原を思い出しましたわ。なんだか自分も山に登った気分♪
今日発売のモマジ新曲sakuraのPV笑えるから機会あったらチェックしてみて~でもねライブはがっかりでしたよ(泣)メイナードが風邪ひきましたって声が全く出なくて・・・プロ意識に欠けるよね!って(勿論、愛あっての批判ですが)なんかアマチュアな感じは否めない。って愚痴ってすみません。(笑)
2010.03.17 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。