日々、積笑

笑って過ごせる毎日

米沢牛焼肉 仙台仔虎

Posted by yokka on   2  0

以前一度訪れて、そろそろ再訪しようと思っているお店。

「米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店」

いやー、前回初めてランチに訪れてその美味しさにびっくり。
しかもランチなら値段がめちゃくちゃお得。

その美味しかったランチがこちら↓
09ことら1

09ことら2

写真みても美味しそう。
米沢牛炙り牛刺しのミニ丼と手打ちハーフ冷麺のセットです(1029円)。
全体像は↓

09ことら3

ミニ丼にハーフ冷麺と言っても、十分な量です。
けっしてケチケチしていないところがいい。
それで1000円程度なんて♪

お肉は柔らかく、ジューシーでとにかく肉の味がいい。
んで、冷麺はコシのしっかりとした麺で、
トッピングの辛味を入れるとピリリとしてまた美味しい。
どっちも本当に美味しくて、大満足でした。

私が昨年行った時は確か、炙り牛刺し丼は数量限定だったような・・・
「まだありますか?」って店員さんに確認して注文したんですよね~。

HPで確認したんですが、限定等の情報は載ってなかったので、
定番メニューになったのかわからないのですが、
品切れ~とかだとショックが大きいので(私の場合)、
狙って行く時はどうぞ確認してください。
後、昼時はかなり混むようなので、予約したほうがよさそうです。

仙台駅からも近く、店内はシックな雰囲気なので、
大人のランチに是非おススメです。

やっぱ、近々行こう。
                   (訪問日2009)
                 
*********************************

   「米沢牛焼肉 仙台仔虎 仙台駅前店」
    宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
    022-223-0151
    11:30~15:00 ランチ 17:00~23:30 ディナー (最終ご案内 22:30 L.O22:45)
    不定休
    ホームページ http://team-toranomon.com/
    ※詳しいメニューや料金、ベガロポリス仙台南店の情報等も↑HPでご覧になれます。

2 Comments

RaRa。 says...">hirominさん"
ふふふ。何かと情報を共感して頂いて光栄です。
日記書いてたらめちゃくちゃ行きたくなって来て、
近々遊ぶ予定にしてた友達を早速ランチに誘ってしました。
行ったらまたレポしますね。

あめっこっても言うんですね~。かわいい。
「○○っちゃ。」っていう語尾もかわいい。
おばあちゃん、朝私に会えるのを楽しみにしてくれてるそうです。
自分の祖母に似た雰囲気があったので、喜んでくれると嬉しいです。

4つ違いって、この年では全く変わらないですよ 笑
なんてったって、旬のアラフォーなんですから♪
5つ違いのオット(学年は6つ)からもいつも同じ~って言われてますし 笑
でも、私が小6の時、オットは高3。
当時なら犯罪~っていつも言ってます 笑
2010.04.09 12:52 | URL | #- [edit]
hiromin says...""
こちらの店お友達が良いと言ってて気になっておりました。いつもこうやって痒いところに手が届く感じ・・・(笑)意味不かな(笑) おちゃっこ・・・お茶。あめ(キャンディ)・・・あめっこ。東北弁ですよね。最初24の若かりし頃こんな外国に来たみたいな感じのとこ住めないって(言葉が・・ね)涙しましたが(笑)今じゃエセ東北弁使ってます。(笑)でも声掛けられるのもRaRaさんだからですよ。いい人感が出てるんですよ・・・しかし37なんですね。3つ違いじゃなかったんだ・・・(笑)4つも・・・若さが羨ましいどぇ~す。でも40越えたら更年期でも何でもこい!!だから。(笑)嘘嘘。ホントはびびってます(笑)
2010.04.09 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。